忘年会や二次会の景品を選ぶ際のポイント

タブレット端末

二次会の景品におススメのもの 二次会の景品としてびっくりされるアイテムの中でタブレット端末があります。

ほとんどパソコンを進呈されたようなものなので、二次会で当たった人も大喜びでしょう。
そんなタブレット端末を選ぶ際のポイントを紹介します。

1.回線契約が必要のないwi-fiで使える商品を選びましょう。
iPadや一部のタブレット端末は、購入費用を安くしてくれる代わりに電話回線の契約が
必要になる場合があります。

テンションが上がる
景品として渡す場合に電話回線の契約は不要なので、購入時はwi-fiで使える商品を選びましょう。
癒される時間

2.WindowsタブレットならWindows8.1以上を選びましょう。
Windowsが搭載しているタブレットは出来ればWindows8.1以上のOSを搭載したものを選びましょう。
8で問題視されていたデスクトップ版のスタートボタンがカンタンに使えますのでおすすめです。
またメモリは2GB以上、SSDは32GB以上の容量があった方が快適に使えます。

3.AndroidタブレットはAndroid4.0以上の製品を選びましょう。Andoridタブレットは比較的安く購入できますが、
出来る限りOSはバージョンの高いものを選びましょう。

最新である必要はありませんが、あまりOSバージョンが古いとアプリが対応していない場合があります。